テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「ベイビーステップ2期25話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

先週に引き続き難波江戦でしたが。

熱く本当にいい試合だった!

最後のセットゲーム。

素の実力では敵わないと悟ったエーちゃんは、実力以上の事をやって対抗する訳ですが。

無理をしてるからミスもありますが、それでも難波江君驚かすプレイをして追い詰めていくところとか、良いですよね~(  ̄▽ ̄)

もうエーちゃんが色々考えながら、競ってるシーンなんか、これぞベイビーステップ! って感じで楽しめました!

ラストは惜しくもと言ったところてすが、エーちゃんのラストのボールはどこに入ったのでしょうか?

最後はどこに入ったか見えない描写にして、審判判定でアウトになってましたが。

見えなくしたのは前の難波江戦で、入ってたのに、審判のジャッジミスでアウトにされてしまった事があったから、それを気にして演出だったのでしょうか?

ともあれ、最後のどっち!? は最高にドキドキさせていただきました(笑)

そしてこれで今期のベイビーステップは最終回でしたね。

エーちゃんが過去を振り返り、自分のテニスはどこまでいけるのだろうと考え、そしてなっちゃんの呼び声に、一歩一歩歩んでいこうと、エーちゃんらしい決意を決めたラストは、いい最終回だった!

いつやるのかは分からないけど、三期も期待して待っております!

その日まで! ではでは~!

(^o^)/~~