テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「GATE11話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

GATE11話目みました!

いよいよ特地での活動再開ですね!

特地の方が日本観光に来るのもよかったけど、ファンタジー世界と日本の交流、そして自衛隊の活動を見るのも楽しいですよね。

特に自分の文化が凄いと受け入れられてるのは日本国民として、誇らしく感じちゃいますよね。

(*´∀`)♪

しかし最近ロゥリィがイタミに迫りまくりですね。

うらやま…ゲフンゲフン、全くけしからんですな。

公序良俗の場でえっちぃのは良くないと思います(棒

(  ̄▽ ̄)

そして新キャラ登場ですね。

今度はダークエルフですかー。

彼女最初緑の人に会いに来たって言った時、テュカの事かと思いました。

なんか緑ぽいんで(笑)

ともあれ、その新キャラの頼み事とは炎竜討伐の話!

来ましたねー。

そう言えば倒して無かったですもんね炎竜。

また、また自衛隊VSドラゴンが見れるのでしょうか?

次週も楽しみです!

(^o^)/~~