テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「ベイビーステップ23話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

ベイビーステップ23話目見ました!

先週に引き続き難波江戦の続きです!

リア充パワーか、絶好調の出だしだったエーちゃんでしたが、勿論そのまま勝っては盛り上がらないので、すぐに調子が悪くなってしまいましたね(笑)

でもそれが最初の頃の、右往左往考えながら、ピンチをどう切り抜けていくか、ベイビーステップらしい展開になってとても良かったですね。

(*´∀`)♪

難波江君も、最初のエーちゃんの調子の良さですっかり忘れてましたが、元々、相手を理詰めで追い込み倒すタイプなので、この試合の立ち上がりはこれで正解だったかも知れませんね。

(゜▽゜*)

そして、チェンジオブペースの弱点や決まったと思っても決まらなくなっていき、だんだん難波江君の方がエーちゃんよりも、実力は上と言う、絶望的な空気が広がりつつある中、来週はどんな展開になるのか?

次週も楽しみですね!

(^o^)/~~