テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロ日記「今日の16時」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150901161229j:plain

今日の16時は何も新イベントの追加はありませんでしたね。

まあ昨日スーイベント来たばっかだし、来るわけないですよねw

とりあえず、ルクサント防衛戦星10に何か変更があった見たいです。

マッチョバードを消したみたいですが、難易度だだ下がりですね。

良いことだ♪( ゚Д゚)ウマー

低PSのブロ主には嬉しい話です♪

しかし倒せなくなるバグが起こるからマッチョバード消したって、別に消さなくても直せなかったんでしょうか?

単にマッチョバードウザイ!(*`Д´)ノ!!!

って人が多すぎての変更なのでは…?w

とりあえずブロ主は、マッチョバードウザイ!派なので、この変更は嬉しいです( ≧∀≦)ノ

物足りないって人には悪いけど、これからも適度な難易度でストレスフリーで出きる難易度調整でお願いします運営さん

(人´∀`*)