テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「今日の16時は5000万記念ガチャ武器登場&いきなり星5武器登場とスーイベント!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150831164205j:plain

いよいよ5000万記念ガチャ、シャルロットとオウガのモチーフ武器来ましたねー(゜▽゜*)

ブロ主は、とりあえずどちらのキャラも来てないのですが、とりあえずメモソ取りで、シャルロットモチーフだけでも取っておこうと考えていたのですが…。

f:id:hosino1977:20150831164648j:plain

いきなり☆5登場も合わせて来たので、ど、どうしようと悩んでいますヽ(´o`;

9/4と短い間だからちょっとはやりたいし。

でも課金しないと出来なそうだし。

もしも課金してやって、シャルロットモチーフ出たらメモソ損だし。

うーん悩みます煽られます! おのれコロプラァァァア!

失礼しましたσ( ̄∇ ̄;)w

うーん、まあ9/4までまだちょっとあるし、それで150貯まるかも知れないから、それ確認してからやればいいか…。

って別に武器ガチャは10連やっても、+1になる訳じゃないから、別に単発引きでもいいか、って事でちょっと挑戦。

f:id:hosino1977:20150831170113j:plain

おのれコロプラァァァア!!

(≧口≦)ノ

はいはい分かってましたよ。

星2の出現率落ちてますで、余裕の星2登場(笑)

まあ良いけどね、またジュエル15個貯まったら挑戦しよー(゜▽゜*)

後最後に、スー限定イベントもひっそり来てましたねー。

f:id:hosino1977:20150831170709j:plain

 弓キャライベントだから、弓オンリーパーティーでやらないとですねー。

これは久々に茶モメちゃんの出番が…!

f:id:hosino1977:20150831171224j:plain

なんかネットでS1がウザイウザイ言われてて、楽しいんだけど使いにくかったんで、思いっきりつかおーっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後、イベントのキャラのスーも一応持ってるし、出た頃は何か使ってて楽しいって言われてたから、ちょっと使ってみようかな?

とりあえずスーイベントでジュエル貯めて、また武器ガチャやるです~(≧口≦)ノ

今度こそいい武器出ますように(人´∀`*)