テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ鑑賞日記「GATE九話目」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

GATE九話目見ましたー!(^_^)/~~

先週に引き続き、特地の方々日本観光です!

皇女様が腐女子物に興味を出してきて笑いましたwww

特地の人が日本の物を見て、反応が気になるのは、やっぱり帝国二人組ですね

(°▽°)~♪

早く二人には乙女ロードに行ってもらいたいです!

もうそんな話詰め込む話数はないかも知れませんが(笑)

後、これも先週からの話しですけど、イタミ結婚してたんですねー。

もう離婚してるけど、ラノベの主人公でバツイチってのは初めてかもですね(笑)

何かお互い色々あって離婚に至った訳らしいですが、同じ価値観を持つもの同士って意外と上手くいかないようなので、これはそれを体現したような話でしたね。

後、いよいよラスボス臭出してたアメさんが手を出してきましたねー。

正直ロゥリィがいれば何とかなるんじゃないの? とは思いますが、まあまだ話数は残ってるし、そうは簡単には話は進まないんでしょうね。

日本の支援も無くなったし、来週はどんな展開になるのか…!?

楽しみです~(^_^)/~~