テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「ジモ島オールクリア(^_^)/~~」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150829131257j:plain

ジモ島、遅まきながら、ノーマル、ハードともにクリアさせて頂きましたー。

最初、17H-1出す条件がよく分からなくて苦労しましたー(。>д<)

某攻略サイトで見たら、二面の蟻地獄で落ちるで、私、二面の事、16H-2の事かと思ってしまってw

え?落ちないとクリア出来ないんですけどどういう事? と勘違いしてしまいましたw

本当は16H-3の二面目の蟻地獄に落ちるだったんですね。

そんなこんなでようやく出した城×2!

まえ、マンティコアも普通に出まくるようになったし、このぐらいの難易度は予想してました、嫌だけど(´∀`;)  

ブロ主は下手だけど、失礼ながら恵まれたキャラで挑んで何とか倒せました。

夏コヨミちゃんでタローを置いて、シズクで両端壊す。

その後、呪拳夏カスミの払いたまえで真ん中攻撃、本体の体力が半分位になると、即死砲が出るので、そしたら茶フラン出して、体力とSPを回復しながら安全に回避。

万が一当たっても、茶フランは即死回避を持ってるので安心です(^^)d

そして即死砲が引っ込んだのを見計らって、夏カスミにチェンジして、払いたまえすれば! ヒィィットエンドゥ! となるわけです。

すいません調子こきました(´-ω-)人

ともあれクリア出来て良かった!

ちなみにサブの助っ人が倒れないは、最初から助っ人を連れて行かなければ達成出来ます。

だったら最初から助っ人を連れていかないにサブ条件にすれば良いのに謎です。

飽くなき難易度を求めるプレイヤーのためのサービスでしょうか?(笑)

f:id:hosino1977:20150829133541j:plain

さてストーリーもとりあえずクリアしたし、次はダグラス君と神殿育て、ですねー。

ちょっと面倒くさいけど頑張りますかー

p(^-^)q