テンプレート

お勧め記事セレクション

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

入れ替え終わりましたー疲れた(;´д`)

まあ小さなお店ですから台数は少ないんで、そこら辺はいいんですけどね。

それにしても新台009と信長の野望って。

またちょっと前に出た中古台で新台入れ替えかー。

まあ辞めようと思ってるから上の好きにやればよろしいかとは思いますが。

いくら出るように営業したって客だって新台は少しはやりたいもんだし、ここまで新台入れないと、このお店新台入れるお金がない=出ない店って思われるから客足が遠のいちゃうと思うんですよねー。

それじゃ新台入れないで経費を節約したって結局マイナスにしかならないから、うん少しは話題の新台は入れた方がいいと思うんですけどねー。

はあリリカルなのはストパン入らないかなぁ…。

稼働してるところみたい(本音

まあいいや、今日は帰りにまたラーメンでも食べて帰ろうかな~。