テンプレート

お勧め記事セレクション

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつて中央線一と言われたパチンコ屋を潰した社長の馬鹿息子がやった事とその末路。

こんにちわ、どもどもてんたまです。今回のお話は僕がパチンコ業界に20年以上と長く身を置き、その働いていたパチンコ屋で本当にあったもっとも思い出に残ったお話を紹介しようと思います。結構暴力表現強い話なので、苦手な人はブラウザバックでお戻りくだ…

まどか2でロングフリーズを引きたいんじゃ#4 負けてるのにそこそこ返ってくると許しちゃうそれがスロットだよね

こんにちわどもども、てんたまです。まどか2が撤去される前にロングフリーズをホールで引きたいと思い頑張る実践。まどか2ご撤去される前にロングフリーズを引きたいんじゃ#4になります。一体#いくつになっちゃうんでしょうかねwちなみに確率は1/131072とな…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたい#3 引ける物は引いてるのにやれない日ってあるよね。 

こんにちわ、どもどもてんたまです。まどか2が撤去される前に激重確率のロングフリーズを引いときたくて、まどか2実践に挑戦する話3話目は2020/7/27の実践のお話です。昨日も打ったので連投になりますが、まあ、そのぐらいやらないとまどか2のロングフリーズ…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんじゃ#2 リバースDDT打法で全飲まれからの大逆転

こんにちわ、どもどもてんたまです。まどか2、一応予定では2021/11にが最終設置日になってるみたいなので、まだまだ一年以上あるから撤去される前にロングフリーズ引けるかなとほ思うのですが、うるさい人が2021/1までに5号機は全部外せ、期間ギリギリまで使…

パチスロ初代アステカでフリーズを引いた話

スロットには打ち手を楽しませてくれる演出が数多くありますよね。その中でスロッターがもっともみたい演出はフリーズ演出かと思います。何故誰もが見たいと思うのは、フリーズ演出にはよほどのクソ台で無い限り、普通の当りとは比べ物にならないくらいの恩…

まどか2が撤去される前にロングフリーズ引きたいんだ!#1

何故、目押しの出来ないおじいちゃんは、目押しが出来る上手い人より、ボーナスも上乗せも引けまくるのだろうか?その答えは小役を取りこぼしてるからです。はい、と言う事で小役とかDDT打法でキッチリ取るより、むしろ外した方が、小役高確率になりやすくな…

パチスロ初代ブラックジャックで777STを引いてドヤ離席したおっさんに訪れた悲劇

こんにちわ、どもどもてんたまです。今回のお話は僕がパチ屋店員をやっていた時に、本当にあった嘘のようなお話しようかと思います。今回のお話のメインは、根強い人気がある萌台、リオをついに3次コスプレイヤーにして出してしまうと言う暴挙に出てしまっ…

コードギアスCC実践、今回も通常時全開で小役外しまくるぜ!

こんにちわ、どもどもてんたまです。コードギアスCCを打ってきました。日時は2020/7/19です。後、記事には関係ないですけど、トラックの配送の仕事、次の休み明けから一人立ちする事になりました!これでようやく一人で気楽に仕事が出来ます。やったねたえ…

サンダーライトニングで全小役外して打ってみた。

こんにちわどもども。スロットで小役取るよりむしろ外した方が出るんじゃね? をコンセプトに、5スロで小役外しプレイを研究してるてんたまです。それを信じるか信じないかはあなた次第!と言う事でまたオールゲーム小役外しプレイを5スロでやってきました。…

まどか2で常時小役外したら、小役確率が変わるのか? 3000Gほど実験

こんにちわ、どもどもどもてんたまです。仕事明けの休みで打ちに行ってきました。最近よく行ってしまいますが、まあ、貯玉の分だけの勝負なのでご容赦を。さて今日打ったのは「まどか2」です。ちょっとまどか2でやりたい事がありまして、それでまどか2をやる…

またまたコードギアスCCがやりたくてホールに行きました。

どもども、てんたまです。昨日はマイナス300枚の負けになってしまいましたが、次の日もまたまたコードギアスCCが打ちたくなって行ってしまいました。ビック引けば150のRTがついてくるのは楽しいですよね。まあその分ボーナスは重いんでしょうけど。と言う…

コードギアスCCは初代アステカを思い出して楽しい。

こんにちわ、どもどもてんたまです。2020/7/12の14時くらいに、次の休みなので仕事の帰りがけにスロット打ってきました。まあいつもの通り5スロなんで、そんなひりついた実践ではないのはすみませんね。本当に気分転換でやってるだけなんで、貯金もしてます…

ハマってるまどか2打ったらすぐに…? 趣味打ちスロットtwitter実践#2 

こんにちわ、どもどもてんたまです。最近休みの前の日は仕事の帰りにちょっとだけスロットを打ちに行くのが最近のルーティンになってきたので、まあブログで書くことないしって事でその時の実践を書く事にしたんですが…、今回はその第2弾です。って事で今回…

ごみ捨てついでに週2日の休みの前日にパチスロ打ったら千円が20倍になった

こんにちわ、どもどもてんたまです。最近はトラックの運転手の一人立ち、いわゆる一人で配送が出来るようになるのを目指して研修をしてるので、ちょっとそちらに集中したかったので、最近はTwitterのみでブログの更新が遅れがちでした。それで今回の内容何で…