テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-13から1日間の記事一覧

【ラーメン食べ歩き】世田谷桜ラーメン屋「陸」再び! 今度は汁物ラーメンを食べました! そしてちょっとピンチにもなっちゃいましたw「

こんにちわどうも、てんたまです。 ラーメン食レポに行ってまいりました! 今回行ったお店は、再び世田谷桜にある二郎系のインスパイア店、ラーメン屋「陸」に行ってきました。 前回はつけ麺を頂いたのですが…。 今回は汁物ラーメンを試してみたくて行ってま…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 72話 魔王「王は苦しむのが王としての責任」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第72話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回72話あらすじ 女勇者たちが協力して姫に囚わ…

ソードアートオンラインの人工知能少女育成プロジェクトで遊んでみた!

こんにちはどうも、てんたまです。 皆さんは「人工知能少女育成プロジェクト」と言うワードを聞いた事はありますか? 知らない人にご説明しますと、バンダイナムコゲームから発売しました、あの大人気アニメ・ライトノベル「ソードアート・オンライン」の家…