テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-09から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 68話 魔王「勇者さんと魔族子供♀さんが微笑ましい」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第68話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回68話あらすじ 妖魔将軍を撃退した後、女勇者…

最近の魔法少女物に登場する女の子が顔面流血に肋骨が粉々になっている。

© ViVid Strike PROJECT © 2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく © 終末のイゼッタ製作委員会 © Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS こんにちわどうも、てんたまです。 今週も数多くのアニメを見て楽しいアニメライフを送っている今日この頃ですが。…

2016秋アニメ 水曜日放送のアニメ「作画・作風・あらすじ」簡単紹介

こんにちわどうも、てんたまです。 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメで放映中のアニメで水曜日に放送しているのを「作画・作風・あらすじ」を簡単にご紹介しようと思います。 ネタバレは極力一話のあらすじ程度に抑えていますので、円盤購…