テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-01から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 60話 魔王「勇者さんの過去」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第60話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回60話あらすじ 気持ちが高ぶったのか仲が良か…

NEW GAME! 2巻DVD&BD購入! そして2月にあるイベントチケットの抽選結果が来ました!

こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメで放映していました「NEW GAME!」のDVD&BDの第2巻が、10月26日発売しましたのでamazonで予約購入し、発売一日前の10月25日に届きました! と言うか届いてましたっ! \(^▽…

【アニメ感想】2016秋アニメ「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画}5話感想 レッドキングさん登場で一気に体育会系なノリな話に!

©円谷プロ こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画」の第5話視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回はカプセル怪獣の三人娘が、新人怪獣娘の仕事の一環として、怪獣ファイトのチラシ配り…