テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-19から1日間の記事一覧

【アニメ感想】2016秋アニメ「Vivid Strike!」3話感想 リンネが徹底的にストイックな訳は過去にあった

© ViVid Strike PROJECT こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「Vivid Strike!」第3話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回ではリンネと本格的に格闘技で挑戦するため歩み出したフーカ。 ナカジマジムで働きながら…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 47話 魔王「過去にあった旧魔王軍の非道」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第47話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回47話あらすじ 勝負で負けた魔王たちは、魔法…

【アニメ感想】2016秋アニメ「WWW.WORKING!!」3話感想 女の子新キャラ2人も登場! 今回はワグナリアメンバーで肝試しをやっちゃいます! 

© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「WWW.WORKING!!」第3話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回は宮越の成績が落ちるとワグナリアのバイトを…