テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-16から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 44話 魔王「戦後謝罪に行ったら勇者にむちゃくちゃにされた件」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第44話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回44話あらすじ 父親が魔王だった時の戦中、エ…

【アニメ感想】2016秋アニメ「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画」 3話感想 アギちゃん初の変身、無口系ゼットンさんやっぱり可愛い!

こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画」3話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回はウルトラファイトを見て燃え上がったミクちゃんが初の怪獣娘に変身した回でありましたが…。 tenta…

【アニメ感想】2016秋アニメ「機動戦士ガンダム鉄血オルフェンズ二期」2話/27話 ハッシュの嫉妬が凄まじい、闇堕ちしそう…。

©創通・サンライズ・MBS こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「機動戦士ガンダム~鉄血のオルフェンズ2期 2話/27話」を視聴しましたので、その感想を語りたいと思います。 前回、クーデリアがハーフメタル採掘現場視察を行っていたところ…