テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-15から1日間の記事一覧

【アニメ感想】2016秋アニメ「終末のイゼッタ」2話感想 姫様にベタボレなイゼッタが可愛い! 新キャラまとめ

© 終末のイゼッタ製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「終末のイゼッタ」2話を視聴しましたので、その感想を語りたいと思います。 大戦時風のアニメとして、物語も作画も綺麗に描かれている、亜細亜堂が送るオリジナルアニメ! …

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 43話 魔王「初めて妖精界のエルフの村に来ました」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第43話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回43話あらすじ 魔族を恨んでいるエルフのとこ…

【アニメ感想】2016秋アニメ「魔法少女育成計画」2話感想 母「し、死んでる…」マドマギ系かいっ! 2話登場主要キャラ紹介

© 2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「魔法少女育成計画2話」を視聴しましたのでその感想を語りと思います。 前回は、憧れだった魔法少女スノーホワイトになって大喜びで人助けする小雪でしたが、そのう…

【断食ダイエット4ヶ月目】ご褒美Dayに食べた1回目の食事 世田谷桜のラーメン二九に行ってきました

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を決めてやる断食ダイエット4ヶ月目、一回目の我慢したご褒美Dayの食事に行ってきました。 まずは食べてきた物紹介の前にダイエット成果を報告、食べてから二日間我慢して75キロから74・7キロ…

【アニメ感想】ドラゴンボール超61話 ザマスが消えなかった理由判明! ちょっと今回は怖い話だった…!

© バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション こんにちわどうも、てんたまです。 前回、ビルスが過去のザマスを破壊したから未来も元に戻っていると言われるも、自分の目で見ないと信じられなかったトランクスは、悟空とベジータと共に再び未来…