テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-11から1日間の記事一覧

オリジナルSS「敗戦魔王の戦後処理」 39話 魔王「勇者さんとメイドさんの関係?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第39話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回39話あらすじ 魔王を色仕掛けで油断させて、…

2016秋アニメ 夏目友人帳伍 一話感想&キャラ作風紹介 一話から心にじんわり来る良い話!

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「夏目友人帳伍」を視聴しましたので、一話の感想、前作のキャラ紹介などしようと思います。 夏目友人帳伍とは? 小さい頃から他の人には見えない妖怪を視る…

2016秋アニメ 機動戦士ガンダム鉄血オルフェンズ二期 一話感想 前期の続きからの流れ、EDに出ていた仮面の男の正体は? 

©創通・サンライズ・MBS こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期」の一話を視聴しましたので、その感想や作風をご紹介したいと思います。 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ二期とは? 有名な機動戦…