テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-30から1日間の記事一覧

【アニメ感想】2016夏アニメ「タブー・タトゥー」最終回まで見た感想 良作画で女の子も可愛かったけど、話の方向性がうまく行ってなかった感じのアニメ

こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメ「タブー・タトゥー」を最終回まで見たので、その感想を書きたいと思います! ひょんな事から魔法が使えるようになる、シールをBBから託された主人公赤塚正義(あかつか・せいぎ/ジャスティス)は、そ…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 28話 魔王「勇者さんたちの奥の手?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第28話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回28話あらすじ 流石に魔王級(普通の魔王)の…

【断食ダイエット3ヶ月目】ご褒美の日の食レポ 松陰神社の松波ラーメンで食べてきました!

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を儲けてやる断食ダイエット三ヶ月目の6回目のご褒美の食事の日に食べた物紹介! とりあえずダイエット報告ですが、今回は三日断食して+0・1キロ! 増えたしまった><! 0・1だけど、三日食べな…

NEW GAME! のイベントチケット抽選を初めてやってみた! *チケット抽選申込までの手順を教えます

こんにちわどうも、てんたまです。 この前買ったNEW GAME! の特典に入っていました、イベントチケットが抽選で買える申込をやってきました。 NEW GAME! BD&DVD一巻が届きましたので紹介!(イベントチケット優先販売申込券付) - 小説…

【アニメ感想】2016夏アニメ「ReLIFE」最終回まで見た感想 

こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメReLIFEを最終回まで見たので、その感想をご紹介しようと思います。 再就職が出来ず半ばニートのような生活を送っていた海崎新太(かいざき・あらた)は、若返りの薬を飲んで、高校生活をやり直す実…

【アニメ感想】2016夏アニメ「Orange」感想 

こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメ「Orannge」を最終回まで見たので、その感想をご紹介します! 突然菜穂(なほ)の元に届いた、未来では自殺して死んでしまう翔(かける)を救って欲しいと言う、未来の自分から送られてた来た手紙…

【アニメ感想】2016夏アニメ「クオリディア・コード」を最終回まで見た感想 異種間の家族的な愛が漂う最後だった。

こんにちわ、どうもてんたまです。 最終回を迎えました2016夏アニメ「クオリディア・コード」 一から見た感想をご紹介しようと思います。 アンノウンと言う敵から人類を守るために戦っていたと思っていたが、実は見る者が全く異なってしまう、コードを植…