テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-26から1日間の記事一覧

【アニメ感想】2016夏アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ」を最終回まで見た感想。最終回にテコイレを入れてくるとは!

©2016 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ」を最終回まで見ましたので、その感想を綴りたいと思います。 【アニ…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 24話 魔王「呪族の女王に会いに行きましょう」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第24話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回24話あらすじ 魔王が毒の土地の解呪を渋るの…

【アニメ感想】2016夏アニメ、この美術部には問題がある! 最終回まで見た感想、簡単に名前は呼ばせない!宇佐美ちゃんが可愛い最後で締めくくり

©2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメ「この美術部には問題がある!」を最終回まで見たので、その感想を綴りたいと思います。 【アニメ感想】2016夏…

【断食ダイエット三ヶ月目】食べて良い日に食べた食レポ5回目! 世田谷若林「麺通」で食べてきました!

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を設けてやるプチ断食ダイエット。 食べて良い日に、我慢した自分へのご褒美に食べたちょっと良い食事を紹介! 今回はダイエット初めて三ヶ月目、5回目の食事になります。 では食事の紹介の前にダイエ…