テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-25から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 23話 魔王「伝説の呪族」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第23話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回23話あらすじ 魔王たちが、荒れ果ての毒の地…

【アニメ感想】2016夏アニメ「はんだくん」を12話最終回まで見た感想 誤解系学園物、最後主人公はんだは誤解を解く事が出来たのか?

©ヨシノサツキ/スクウェアエニックス・はんだくん製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016夏アニメ「はんだくん」を1話から最後まで見た感想を綴りたいと思います。 有名書道家の息子として、周りから絶大な人気があるのにも関わらず、友人…

【白猫日記】白猫ミステリーランド限定キャラ「ML版ポンちゃん」使用感紹介 茶熊ツキミモチーフで完全に隙のないキャラに!&リジェネで本当に死ににくい!

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 白猫ミステリーランド限定キャラの「ML版ポン」を入手しましたので、その使用感をご紹介します。 初の職種変更バージョン、魔道士からドラゴンライダーに変わった彼女の実力は? ML版ポン使用…