テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-18から1日間の記事一覧

【断食ダイエット3ヶ月目】食べて良い日に食べた物紹介3回目 初の三日間断食その成果や体にきたす変調は?

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を儲けてやるプチ断食ダイエット、3ヶ月目に突入して今月3回目の食事の日です。 ダイエット記事と言いつつ、何かいつのまにやら飯テロをしている感じになってしまった、たぶんダイエットブログ界一矛…

オリジナルSS「敗戦魔王の戦後処理」 第16話 魔王「魔力を見せるのはマナー違反です」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第16話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回16話あらすじ 前回とんでもない強さ見せた魔…

【アニメ感想】NEW GAME! 11話感想 テレテレ八神が可愛い! 可愛い!

こんにちわどうも、てんたまです。 NEW GAME! 11話視聴しましたのでその感想を綴りたいと思います。 今回はゲームの展示会に、開発追い込み、そしてねねっちのバイト最終日のお話ですね! ゲームの展示会と言う事はついにひふみのコスプレ解禁! …