テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-17から1日間の記事一覧

【白猫日記】謎解きクエスト満載「白猫ミステリーランド」開催 アーチャーと魔道士のフォームチェンジ登場 

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 白猫プロジェクトで9/16から10/28までの開催の「白猫ミステリーランド」が開催されましたね。 今回はそのイベントの内容や、追加された新ボスについて、攻略と感想を綴りたいと思います…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 15話 魔王「お引越しをしましょう」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第15話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回15話あらすじ 街から出ずに引っ越しをすると…

【アニメ感想】Re:ゼロから始める異世界生活24話 ペテルギウスの不可避攻撃にも諦めないスバルは反攻作戦に出るが?

© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 Re:ゼロから始める異世界生活24話を視聴しましたので、その感想を綴りたいと思います。 死んでも新たな魔女教徒に乗り移れるペテルギウス、…

おっさんがつい少年時代を歌ってしまいそうになる、懐かしいゲームの感動シーン7選紹介!

こんにちわどうも、てんたまです。 皆さんは子供の頃にやったゲームで、今でも胸に刻まれているような、そんな心に残る感動したシーンを覚えているでしょうか? 今回はそんな昔のゲームの感動シーンで、筆者が好きだった物をご紹介しようと思います。 昔思い…