テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-15から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 13話 魔王「僕に責任を取らせてください」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第13話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回13話あらすじ 戦争で深い悲しみの傷を負って…

私がタバコを禁煙出来た、吸っても良い禁煙方法を紹介! いつまで国に無駄な税金を落としますか? 禁煙して節約しよう!

こんにちわどうも、てんたまです。 今回のお話は「禁煙」についてです。 私昔タバコは一日一箱くらい吸っていたのですが、とある事をきっかけに禁煙を決意し、見事止める事が出来ました。 その成功出来た禁煙方法についてご紹介しようと思います。 まず最初…

【断食ダイエット3ヶ月目】二回目の食べて良い日グルメツアー

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を設けてやる断食ダイエット3ヶ月目二回目の食事の日。 今回も我慢したご褒美の日として、ちょっとしたお店に行ってグルメツアーをしてきました。 ちなみに食べる前の最終体重から比べて+0・3キロ増…