テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-11から1日間の記事一覧

オリジナルSS「敗戦魔王の戦後処理」 9話 魔王「争い恐ろしいです」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第9話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回9話は、自分が魔王と分かってもらった戦魔将軍に…

仕事なんて不真面目くらいが丁度良い~十数年言われた通り真面目に働いて来て気づいた事

こんにちわどうもてんたまです。 最近自分のライフスタイルは、結構はてなブログに注力した生活送っていると感じます。 1日3記事も更新してれば、そうだろうなと思う人は多いかと思います。 そのおかげで月5000円でも副収入も入ったりと、ささやかな幸…

【断食ダイエット二ヶ月目】二ヶ月目の減量結果報告 ラーメンご飯など炭水化物をバリバリ食べまくってー4キロ減!ついでに運動もしていません!

こんにちわどうもてんたまです。 食べる日食べない日を作ってやるプチ断食ダイエット。 挑戦し始めて本日9/11で、断食ダイエット2ヶ月目が過ぎたので、一ヵ月間やった成果をご報告しようと思います。 成果報告 とりあえず食べて良い日に食べた物をご紹…