テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-09から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 第7話 魔王「戦魔将軍さんに会いに来ました」

こんにちわどうもてんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第7話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回7話は、戦争が終わっても抵抗運動を続けている戦魔…

数年間、毛抜きを続けた毛抜きラーが語る、毛抜きの良し悪し…教えます!【髭など薄くしたい人必見!】

こんにちわどうもてんたまです。 突然ですが私、お手入れで毛抜き処理を数年位続けています。 やっている理由は、昔コスプレをちょっとだけやろうと思った時期があって、その時にクオリティーを上げるためにだとか。 また可愛い萌え系のイラストを描いている…

【断食ダイエット二ヶ月目】食の日に食べた物紹介10回目 松陰神社にある古くからやっている喫茶店「アンジェリーヌ」で食べてきました

こんにちわどうもてんたまです。 食べる日食べない日を決めてやるプチ断食ダイエット。 三日おきの食べる日に食べた物を紹介する、ダイエットを初めて二ヶ月目、10回目の食事を紹介。 また今回は前回食べる前に測った体重よりー0・1の体重が減りました。…