テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-08から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 6話 魔王「納得いきません!」

こんにちわどうもてんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第6話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 分かりやすい魔王x勇者物とSS形式の小説、そしてなる…

【アニメ感想】2016夏アニメ「ラブライブ! サンシャイン!!」紹介! あの人気アニメの続編で、内容も悪くないのに話題にならないアニメ、何故…?

こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメ「ラブライブ・サンシャイン」を一通り視聴しましたので、その作風をご紹介しようと思います。 作品のスタイルは「アイドルx学園物x健全ユリ」となっています! 興味が引かれた方は良かったら覗いて行って…

【アニメ感想】祝い「レガリア」復活!! やっぱりレナちーツンデレ可愛いなぁ^^

©Regalia Project こんにちわどうもてんたまです。 先月くらいに、放送4話で一旦放送を中止して、一から作り直すと言う前代未聞の措置を取り、アニメ史上に新たな伝説の1ページを記した、あの「レガリア」が放送を再開しました! 放送前は、急に放送を止め…