テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-06から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」第4話 魔王「無条件降伏の調印式が終わりました」

こんにちわどうもてんたまです。 オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」第4話を書きました。 物語は勇者に魔王を倒され、戦争に負けた魔族の、その後の話をクローズアップして書いております。 またさっとお気軽に読めるように、文量も少なくまとめ、見…

オリジナル小説INDEXページ

オリジナルネタで書いた小説のindexページになります。 読みたい小説がありましたら、こちらからお探しくださいませ。 敗戦魔王の戦後処理(完結) 鈴鳴知子は異能力生活をやめたい。 敗戦魔王の戦後処理(完結) 全話 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7…

患部から痒みと変な汁が出る、治りにくい「ひび・あかぎれ」を治す方法。 治療中は患部を水気に晒してもOK

こんにちわどうもてんたまです。 始めに 皆さんは繰り返しなる、手の赤ギレやパックリ割れに、悩まされた事はありませんでしょうか? 特に、何か患部から変な液体みたいなのがぴゅっぴゅっと出て、ジュクジュクした後しばらくすると、そこが乾燥してパリパリ…

【アニメ紹介】夏目友人帳シリーズ紹介 すっと心に入ってくるような妖怪たちとの心温まる物語

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会 こんにちわどうもてんたまです。 人気妖怪物シリーズ「夏目友人帳」が2016年10月に5期がスタートすると言う事で、始まる前に、夏目友人帳とはどんなアニメなのか? 知らない人の為にご紹介しようと思い…

【断食ダイエット二ヶ月目】食の日9回目 マイナス2・7キロ減!やっぱり断食ダイエットは痩せられる?

こんにちわどうもてんたまです。 食べる日食べない日を作ってやるプチ断食ダイエット。 その食べる日に食べた物を、食べ歩き風に紹介するブログ。 今回プチ断食ダイエット開始2ヶ月目、9回目の食の日は、断食ダイエットに効果があると嬉しい人に朗報! 前…