テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-03から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説 敗戦魔王の戦後処理 第一話プロローグ 魔王「平和な魔界が作りたいです」

こんにちわどうもてんたまです。 久々にSS小説を書きました。 今回の内容は、よくある勇者x魔王物ですが、一応オリジナル作品です。 話しの内容は、勇者に魔王を倒され、人間との戦争に敗北した魔族たちのその後の物語を描いています。 読みやすいように…

【アニメ感想】Re:ゼロから始める異世界生活22話 魔女教討伐開始! ペテルギウスの恐るべき能力発現!

© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 こんにちわどうもてんたまです。 Re:ゼロから始める異世界生活22話を視聴しましたので、その感想を綴りたいと思います。 長い迷走を抜け、ようやく魔女教徒と戦える力(兵力)を…

【断食ダイエット二ヶ月目】食の日8回目~体重+1・9キロ太った><

こんにちわどうもてんたまです。 食べる日食べない日を決めてやるプチ断食ダイエット 食の日に食べた物紹介8回目。 今回の体重は前回7回目と比べて+1・9キロの大幅増!>< やってしまいました…。 大幅に増えたー…やっぱり間食がいけなかったですかねー…