テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-07-11から1日間の記事一覧

【ドラプロ日記】ゲームの近況報告「念願のパンツを手にいれたぞ!」&S級大型モンスターとのバトル動画集

こんにちわどうもてんたまです。 最近めっきり話をしてなかったですが、一応ドラプロもそこそこやってました。 何かイマイチ盛り上がりに欠けるので書く事が無かったから書いてなかったのですが、流石に色々溜まってきたので、ここで一つまとめ的に近況でも…

久々に実家に帰ったら諸星大二郎ファンの渋い趣味の親(65歳)が灼眼のシャナにはまっていた(笑)

こんにちわどうもてんたまです。 先日実家に帰ったら何だかよく分かりませんが、父親(65歳)が今更灼眼のシャナにはまったって聞かされたのがとても面白く感じたので記事にしてみました。 興味が引かれた方は良かったら読んでいってくださいませ~。 父親…

【アニメ紹介】2016夏アニメ「レガリア」 痛い中二病発言がガチなロボットアニメ! でも今期の貴重な萌枠!

こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメ「レガリア」が同年7月7日七夕の日に放映を開始しましたね。 原作が無いオリジナルアニメ見たいなのですが、しかし今期では貴重な可愛い女の子が登場する萌枠の一つしてどんな物かと視聴してまいりました…