テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-06-29から1日間の記事一覧

【アニメ感想】ハイスクール・フリート最終回感想 迫力ある艦隊戦! 感動必至さらば晴風!

こんにちわどうもてんたまです。 2016年春アニメ「ハイスクール・フリート」が同年6月26日に最終回を迎えましたね。 最初から見ていましたが、迫力ある艦隊戦や、そんな戦艦を操艦する可愛い女の子たちの姿は見ててとても楽しませてもらいました。 今…

【アニメ感想】最終回まで見た「僕のヒーローアカデミア」の感想  最後まで熱く見れた! 周りが「面白くない」と囁いても私は全力で面白かったとヒロアカを評価する!!

こんにちわどうもてんたまです。 2016春アニメ「僕のヒーローアカデミア」が同年6月26日に一期の最終回を迎えましたね。 一話を通してみた僕のヒーローアカデミア一期全体の話の感想や思い出、そして意見などを言いたいと思います。 とりあえず二期決…

【アニメ感想ネタバレあり】うしおととら最終回まで見た感想 「もう喰ったさ…」感動必至、最終回完全再現で納得の最後 白面はボッチの神だった他

こんにちわどうもてんたまです。 2016春から放送が再開していた「うしおととらも」最終回を迎えましたね。 とりあえず中学生の頃好きだった漫画がアニメになって無事最終回まで見れたという事に感無量と言うところです。 【最終回感想】 *とらが逝くシ…