テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-06-26から1日間の記事一覧

【ドロプラ日記】レヴィアギブルの全体攻撃対策まとめ@ソロでもやっていけるバトルのコツを教えます

こんにちわどうもてんたまです。 先日ドラゴンプロジェクトで実装されました新BOSSのレヴィアギブルの全体攻撃である津波攻撃に四苦八苦している人は多くいるかと存じます。 今回の記事はそんなかわしにくい敵の攻撃や、またボスバトルの基本的な戦い方…

【アニメ感想】ハンドレッド最終回感想 何でそんな事するの!? で生まれたのがラスボスでいいのかと思う最終回だった…w

こんにちわどうもてんたまです。 2016春アニメ「ハンドレッド」もついに最終回を迎えましたね。 初めてこのアニメを見た時は、インフィニット・ストラトスと同じ感じの作風だったんで、同じ原作者かと思って調べたら違うって話で驚いたのが印象的なアニ…

【ゲーム日記】サムライライジングテコ入れ 急げ!今なら装備のレベルが上げ放題!? 期間限定クエスト

こんにちわどうもてんたまです。 少し遅れての情報発信ですが、いつからやってたか知りませんでしたが、只今サムライライジングで2016年6月26日の23:59まで装備を強化できる素材が出まくる「鍛造の洞窟」イベントが開始されてました…! このイベ…

【ドロプラ日記】新エリア「ボルダ遺跡群」と新ボス「レヴィアギブル」実装! 新エリアの隠し面がワンパン祭りで阿鼻叫喚! そしてS級はパンツか武器かで悩む…。

こんにちわどうもてんたまです。 ドラゴンプロジェクトで、新エリアとボスを実装しましたね。 まだ一ヶ月も経ってなくての実装は早いほうでしょうか? 今までイベントがちょっとおざなり気味になってたので頑張ってたんでしょうかね~。 まあそんなドラゴン…