テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-03-02から1日間の記事一覧

【白猫日記】リベンジカモメ能力紹介、リスク無しで呪武器装備してる並みの性能!?

こんにちわてんたまです。 昨日手にいれたリベンジカモメのレベル上げと試運転は終わったので、使い心地を紹介しようと思います。 とりあえずレベル1004凸のステータスはこんな感じになっています。 研究所はMAXのデータでは無いので申し訳ない。 そしてオ…

【最近見たアニメ】機動戦士ガンダムオルフェンズ21話、無茶しやがって…フラグを立てるどころか積み立てて行くビスケット!

こんにちわてんたまです。 機動戦士ガンダムオルフェンズ21話視聴しました! 前回は思わぬとところで衝突してしまったオルガとビスケット。 【前回機動戦士ガンダムオルフェンズ20話】 tentama315.hatenablog.com 最後もう一度話しようと思ったところで…

【ドラビル実況58~59】勇者の装備を整え闇の元凶と直接対決、そしてついに虹のしずくが完成

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ初見でじっくりやる動画その58~59をYOUTUBEにアップしました。 今回の内容はまず58は、最初に前回取り損ねていた、ラダトーム避難所のあくまのよろい入手と、その近くにいる白い花を見たいと言っ…