テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-22から1日間の記事一覧

アニメ「ワンパンマン3話感想、サイタマ氏の強くなった理由が謎過ぎるw」

先に見たアニメの一枚絵。 ジェノスくん書きました。 ジェノスくんはサイボーグだから時間かかるかなと思ったけど、わりかしそうでもなかった。 毎日きちんと書いているから、技術が上がったのかな? アナログ鉛筆書きだけど、線を綺麗に引く練習や、影の付…

アニメ「ドラゴンボール超15話感想、サタンスーパーサイヤ人化のオチ、そして今週のドラゴンボールは日常系」

前回アニメ記事 tentama315.hatenablog.com 前回ドラゴンボール超記事 tentama315.hatenablog.com こんにちわブロ主です。 ドラゴンボール超15話目見ました。 先週ビルス様との戦いも終わって、次週予告でミスターサタンがスーパーサイヤ人になってたけど。 …

ブックマークしてくれた人は読者になった方が良い?

こんにちわブロ主です。 今日は読者様に質問があります。 私がはてなブログを始めて今日は二ヶ月ほど立ちまして、他のブログでは考えられないほどアクセス数をいただきまして、それがモチベーションに繋がり、今日まで出来る限り更新を続けてきました。 とは…