テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-21から1日間の記事一覧

鉛筆書きの描き方まとめ(自分がやりやすいだけだから他の人には役に立たないかも)

こんにちわブロ主です。 最初にですが、何か知らないけど、鉛筆で描く絵は昔からよく誉められてて、正直ちょっと、本当にちょっとですが、自信があったりしたりします。 まあそんな感じなんですが。 今日はその鉛筆書きの自分がやってるメイキングでも皆さん…

アニメ「ヤングブラックジャック3話感想、若い頃のブラックジャックは学生らしく質素な生活、 そして出来てしまう天才ゆえに押し付けられる無理難題」

前回アニメ記事 tentama315.hatenablog.com 前回ヤングブラックジャック記事 tentama315.hatenablog.com ヤングブラックジャック3話目見ました。 まず時代背景から、まあベトナム戦争があった時代、平和思想のエゴイズムから過激な反戦主義者が主義者がちら…

久々に徹夜で絵を描いてたせいか、指がいたい。

こんにちわブロ主です。 最近、絵を描きまくってたら指が痛くなりました(笑) マッサージとかしてるんですけど、全然治らない。年かな…。 まいったなあ、プロフ絵とか、小説のサムネ画像を描こうかと思ってたのですが。 とりあえず小説、と言うかとある魔術の…