テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-19から1日間の記事一覧

アニメ「終物語3話感想(ネタバレあり)化物語のヒロインは何かしら家庭の不和を抱えている」

前回アニメ記事 tentama315.hatenablog.com 前回終物語記事 tentama315.hatenablog.com 終物語3話目見ました。 先週からのくだりで、阿良々木が中学一年時代に、謎の手紙に呼び出され謎の廃屋で会っていた女の子って言うのは老倉だって何となくわかってたけ…

イラスト日記「昨日描き終わったカラー絵の反省点とか」

前回イラスト日記 tentama315.hatenablog.com 昨日結局23時くらいに描き終わって、何か疲れてて、描き終わりましたー。 くらいにしか記事にしませんでしたけど、もうちょっとこう、反省点でも書こうかなともう一度記事にしてみました。 一応厚塗り? 風に描…

久々のカラーイラスト、アリア完成しました。

この前描いてたアリア完成しました。 うーんちょっと 明るく描きすぎたかな? ペンタブの明度と他の端末の明度って違うから、色塗りの調節が出来ない。 銃が下手です!、書き方分かりません(笑) まあとりあえず描けたんでこれから色々練習ですね! 今度自分…