テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-04から1日間の記事一覧

白猫日記「引き弱なブロ主がダグラス限定ガチャで☆4を4体神引きした動画、諸事情により音声は入ってません+おまけでテトラを引いた動画」

白猫日記前記事 tentama315.hatenablog.com 前にダグラスⅡ限定ガチャで、☆4を4体神引きした動画を編集してYouTubeにアップしてみました。 おまけでテトラを引いた時の動画も入ってます。 諸事情により一部音声が入ってないところがありますが、それでも良…

アニメ「ドラゴンボール超13話感想、ビルス様ってなんでもあり? そして先代界王神の解説は適当だった感が半端じゃない」

アニメ日記前記事 tentama315.hatenablog.com 今週も先週に続いて、宇宙を破壊するほどのエネルギーでぶつかりあいます! そして本当に宇宙が破壊される爆発の光が辺りを包み、全員が終わったと感じたその時…! 何も起きませんでした。 ??? 爆発の光が晴…

白猫日記「ダグラスⅡ限定キャラ、テトラの使い心地。エクセリアを火属性持ちの攻撃タイプにした感じ?ゲームバランスを崩さないほどよい性能」

前回白猫関連記事 tentama315.hatenablog.com 今回ダグラスⅡ限定ガチャで一番欲しかったテトライダーをレベルMaxにして試乗運転してみました。 ちなみにテトライダーと言うのは、テトラの役職、ドラゴンライダーを合わして作られた白猫スラングです。 それで…

アニメ「ヤングブラックジャック一話感想、若き日のブラックジャックは手術が成功しても苦い思いをする」

アニメ日記前記事 tentama315.hatenablog.com また懐古厨が好きそうな話題で申し訳ありませんが、ヤングブラックジャックの一話目放送始まりましたね。 ルパン三世に続き、昔の漫画が原作のアニメです。 漫画は古いですが、アニメになったのはわりと最近やっ…