テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-03から1日間の記事一覧

アニメ「新ルパン三世感想、ファンに配慮した昔風の良作画、日テレが社運をかけて100億円投資するってほんと!?」

アニメ関連前作記事 tentama315.hatenablog.com 新しいルパン三世放送開始になりましたね。 ブロ主も早速見させて頂きました。 それで最初に目についたのは、やはり作画ですね 昔のタッチのまんまで、ちょこっと作画が上手くなった、と言う感じでしょうか? …

ゲームの思いで「シリーズを通して一番長くやったモンハンシリーズの思いでを振り返る3砂漠でガレオスと戯れ続けたブロ主」

2からの続きです。 tentama315.hatenablog.com 生まれて初めて手に取ったモンハンシリーズ最初の作品、モンスターハンター無印。 何も知らずにやると、今では簡単に倒せるドスランポスもこんなにも難しい。 そんな初々しかったプレイ記憶を更に振り返ってみ…

白猫日記「ダグラスⅡ限定キャラの使いこごち、ハードボイルド系オズマ、火力は低けど使ってて楽しいキャラ。機雷で敵を大量に感電させる爽快感はヤバイ(笑)」

白猫日記前回記事 tentama315.hatenablog.com ダグラスⅡ限定キャラ「オズマ」レベルMaxにして使いこごちを試してきました。 とりあえず感想としては使ってて楽しい! の一言ですよね。 スキル1のファルスガーディアンが仕様が面白い! 飛び上がって地面を叩…

アニメ「うしおととら14話感想、遠野から北海道まで話をカットされた模様。急に話を巻いている印象、それでもとらはカッコいい!」

アニメ関連前記事 tentama315.hatenablog.com 物語は遠野からいきなり北海道にシフト。 そうか、僕もうしおととらは久々に見るから忘れてたけど、伝承者の話は北海道着いた後の事だったんですね。 と言う事は、東北の話はほぼほぼカットされたようですね。 …