テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-08から1日間の記事一覧

アニメ「のんのんびより・りぴーと10話(゜▽゜*)」

のんのんびより・りぴーと10話目。 開幕れんちょんが、ブォーンと叫びながら自転車に乗ってるので、何だ何だと思ってたら、今回は自転車の補助輪を外す話でしたね。 (゜▽゜*) その外す話の展開になる前、いつ補助輪って外した、って話をしていて、だいたいが…

アニメ「実は私は…10話感想(゜▽゜*)」

今日も残業でへろろんです。 脱線失礼しました。今日も疲れて死にそうなブロ主です(笑) \(_ _) 実は私は…10話目見ました。 今回は、幼馴染みポジションだったけど、ヒロイン的にはあまり目立ってなかったミカン話でしたね。 ちょっと関係ないですけど、白猫…

白猫日記「今日の16時、墓参りの作法(゜▽゜*)」

今日の16時の更新は、昨日の今日なので、何もないかなと思いましたが、5300万DL突破記念が来てましたね~。 何かペース早いですね。 記念ガチャの期間もいよいよ10日を切ったからでしょうか。 ともあれ、これが来てくれればジュエル( ゚Д゚)ウマーになるのでバン…

不安の絶えない職場σ( ̄∇ ̄;)

こんにちわブロ主です。 いつもご訪問して頂きありがとうございます。 ( ノ;_ _)ノ 当ブログは小説をアップして運営して行くスタイルのブログなのに、いつも本命の小説、しかもSS程度の文章で時間がかかってすみません。 自分は書くときは、気持ちがのらないと…