テンプレート

お勧め記事セレクション

【ほしのくんのオカ引き実践録】#107 ゴープラ川越店の特日でハナビを打つ! けどハナビは初代から相性が悪いんだよなぁ…。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181216222730j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践#107アップしました。

今回は僕の地元川越にあります、ゴープラ川越店の特日実践です。

実践機種はハナビ何ですが、ハナビファンには申し訳ないですが、ハナビら正直初代のころから苦手です! …けどアクロス系のAタイプがハナビしか無いので、まあ、苦手な台をやるとほしのくん的にはヒキが悪くなると思ってるので、はてさてどうなる事やら…。

www.t-zatusuro.net