テンプレート

お勧め記事セレクション

初めて読者さんからプレゼント来た!これはテンションあがる…!ありがとうございます!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

つい先日の話ですが、読者さんから欲しい物リストのプレゼントが届きました!

 

来た時間は夜の18時くらいで、最初は前に送っていたアニメの特典が届いたのかと思ったのですが、

でも渡された箱はAmazonの箱で、「あれ? Amazonから届くの?」と疑問に思いつつ、差出人を見てみると、名前は記載されて無かったんですが、受取人の方に「てんたま」の名前が、

アニメの特典の方は本名で送っていたと思うので、ブログのハンドルネームが書いてあるのはちょっとおかしい。

あれれ~これってもしかして?

と何と無く察しながら、箱開け、そして中身を見て納得。

そこにはAmazonの欲しい物リストに登録してた、僕が大好きな駄菓子「ビックカツ」30個入り出てきました。

f:id:hosino1977:20170504132319j:plain

身に覚えのないAmazonからの宅配で、欲しい物リストの品物とくれば、これは読者さんからのプレゼントに間違いないと得心。

 

いや~本当に来るんですね…!

いつも他のブロガーさんが「プレゼント頂きました!」と言う記事を横眼で見て、指をくわえながら「いいなー」と羨ましがり、そして僕にはそこまでしてくれるファンなどいないだろうと思っていたので、来た時は本当に驚きだったし、感動しました!

送り主の名前が記載されてなかったので、どなたかは分かりませんが、

本当にありがとうございます!

f:id:hosino1977:20170504133001j:plain

お酒のおつまみにして、さっそくガンガン頂きました!

相変わらず癖になる美味しさですね!

ビックカツ最高!

f:id:hosino1977:20170504133250j:plain

いやー、ビックカツって、味も好きですが、このコロモのサクサク具合が歯触りが良くて好きなんですよねー!

本当に美味しすぎて止まらない!

いやぁっ! また太っちゃうっっ!www

でも幸せ太りだからいいかっ!

と言う感じに、本当に本当に、ビックカツ存分に堪能させて頂きました!

送ってくれた方、重ねてありがとうございました!

\(^o^)/

そして来て分かりましたけど、凄いテンションあがりますね!

これを励みにブログを頑張っていこうと思いますので、ころからもよろしくお願いします!

そして欲しい物リストはブログに載せて損はないって記事を、あちこちで見かけていたのですが…本当にそうですねー!

皆さんも欲しい物リストはブログに載せておいた方が良いですよ!

プレゼントが届いて、お金を使ってくれるファンがいるって事が実感できると、嬉しく感じられるのもそうですが、ブログが成長してきている実感も味わえて良いかと思います!

欲しい物リスト載せていない人は、お早く設置してみてくださいませ!

それでは、またー!