テンプレート

お勧め記事セレクション

【ブクマ不要】ブログの表示方針のお知らせとお礼

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20170313044347p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

昨日は僕のブログ運営の件について、色々アドバイスを頂きありがとうございます。

 

皆さんの意見を聞いて考えた結果、

 

以下の通りの仕様で、しばらく運営する事に決めました。

 

1、スターは継続

 

2、多少重くなりますが、大型表示は継続

 

と言う感じで、しばらくやって行こうかと思います。

 

スターは悩みましたが、僕のようなアクセス数少ない底辺ブロガーだと、やっぱりスター付けて貰えると、見ている人はいるって感じられて、自分のモチベーションにも繋がりますし、後スター付けてくれる人の事を考慮しても、残した方が良いかな? と思って残す事にしました。

 

また、ブログのPC表示サイズですが、当初よりほんの少しメインとサイドバーを中央よりにして、左右に余白付けました。

あんまりメインの記事を長くし過ぎちゃうと、横に文が伸びすぎて、折り返しで読みにくくなっちゃうかな? と思ってそうしました。

 

以上の事が、今回大幅にブログの仕様を変更した内容です。

 

急に色々と使用を変更してご迷惑をおかけしました。

 

これでたぶん、ちょっとした気にならない程度のカスタマイズはちょこちょこやって行くとは思いますが、ブログの見た目自体はが大幅に変える変更はしないと思いますので、ご安心くださいませ。

 

それでは読者の皆々様には、色々とご相談に乗って頂き本当にありがとうございました。

 

これからもこのブログ「小説書きながら気ままにオタライフ」をよろしくお願いします。

m(_)m

 

後、これはお礼記事なので、ブクマは不要です。

それではまた!