テンプレート

お勧め記事セレクション

【お知らせ】ブログのPCサイズを1270pxに変更しました

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20170312144328p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

今回サイドバーに4コマ漫画の宣伝をする項目を追加したのですが、小さいと吹き出しの文字が読みにくいと言う事に気づいたので、これを機にブログの表示画面を1270pxの大型表示に変更しました。

 

自分のPCは1270pxサイズなので、問題なく見れたから大丈夫かなと思いますが、もし大きすぎるように感じたらご指摘下されば、検討の後、サイズ変更していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

またページ読み込み高速化を図って、はてなスターの方も辞めようと思っているのですが、せっかくスターを付けてくれる人もいるので、その人たちのために残すか、それともスピードを取るか悩んでいます。

 

こちらも合して良かったら意見を頂ければ助かります。

m(_)m

 

それではこれからも「小説を書きながら気ままにオタライフ」をよろしくお願いします。