読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

【断食ダイエット4ヶ月目】ロングブレスダイエットと合わした成果報告 たった一日半でこんなに成果が出るロングブレスダイエットは凄い。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20161108110104p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

ロングブレスダイエット凄い!

 

遅れながらですが、食べる日食べない日を決めてやります、断食ダイエットの成果報告しようと思います。

 

とりあえず最近は、断食ダイエットだけでは無く筋トレやロングブレスダイエット…いわゆる息を長く吐くだけのダイエット方ですが、その二つも合わせてやりながら、断食ダイエットの成果向上を狙っていましたが。

筋トレは中々時間が取れず、2日間で30回1セットしか出来ませんでした(テヘペロ)

うーんやっぱりブログや小説を一杯書いていると中々時間が取れませんね。

なのでパソコンいじりながらでも出来るロングブレスダイエットのみやっていましたが。

断食ダイエットとロングブレスダイエット合わしたダイエット成果は、一日半前にこれだけ食事を取ってこれだけの成果がありました。

ちなみにいつも二日断食でしたが、今回は風邪をひいてしまって、これは栄養を取らないとイカンと思って、半日くらい早く断食を解禁しましたので、あらしからず。

前回食事量と食べる前に計測した体重の数値。

www.s-kimamaniotalife.jp

スポンサードリンク

 

前回記事では食事をとる前は73・6キロでしたが、今回のロングブレスダイエットを合わしたダイエット成果はこうなりました。

73・2キロ…! -0・4キロの成果がでました!

f:id:hosino1977:20161108110311j:plain

何とあれだけ食べたり、断食ダイエットだけではあまり減らなくなっていた体重が、暇があったら長めに息を吐くだけの適当ロングブレスダイエットで、それなりの成果があったと言う結果になりました!

ロングブレスダイエット…これは良いですね!

ここでロングブレスダイエットのおさらいと言う感じで、何故ロングブレスダイエットが良いのか個人的にまとめてみました。

 

1、息を吐くと微量に脂肪が出る

まず息を吐く行為に微量に体内の脂肪を吐き出す効果があるようです。

目に見えない微量なレベルですが散り積もればなんとやらです。

 

2、息を吐くだけで自然にお腹に力がはいる

息を吐いた時、意識して感じて見れば分かりますが、息を吐いてると自然にお腹に力が込められます。

これは脂肪が取れにくいお腹周りなど、部分痩せ何かにとても良い運動になりそうですね。

またこれでさらに意識してお腹を力を入れてやれば、さらに効果倍増出来そうです。

 

3、ロングブレスを繰り返すと体の体温が上がる

ロングブレスをずっと繰り返していると、体がポカポカするのを感じます。

これはロングブレスダイエットを繰り返してやった事で、体の基礎体温が上がったのかと思います。

体の体温が上がると言う事は、体の代謝が上がる事にも繋がるので、それだけで脂肪を燃焼してくれそうだから良いですよね!

実際は心肺機能が強化されるから、代謝が上がるらしいですが…ともあれ動かなくても体の体温を上げられると言うのは、楽なダイエット法に繋がりそうだから注目出来ます。

 

以上、個人的に考えられるロングブレスダイエットの効果でした。

皆さんも気づいたら息を吐きましょう。

一呼吸して、それより長く息を吐き出す。それだけでも良いので、良かったらお試しあれ!

 

断食ダイエットのスケジュールのお知らせ

今まで二日おきにご飯を食べるスケジュールを組んでいましたが、今回の風邪はしょうがないとして、他の記事で会社を辞めると言うお話はお伝えしたと思いますが。

www.s-kimamaniotalife.jp

その関係でお別れ会的な事をやりたいとバイトや今までお世話になった同僚から誘いが来ていたりしてるので、そんな風に誘ってくれてるのに、今断食中で食べれないと言うのはちょっと出来ないので、その事から今月の断食ダイエットはそれが終わるまでちょっとやめて、8時間ダイエットとか、食事制限ダイエットに切り替えようと思いますので、よろしくお願いします。

 

と言う所で今回のダイエット日記のお話はここで終わりにしようと思います。

引き続き、好きな物を美味しく食べて、無理せずダイエット出来る方法を模索していこうかと思いますので、また次回のダイエット記事でも宜しくお願いします。それでは!

スポン・サーリンク