読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【断食ダイエット3ヶ月目】食べて良い日に食べた物今月8回目の紹介! 今回は上司とサシ飲み行ってきました!

ダイエット 食べ歩き

f:id:hosino1977:20161006104739p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

食べる日食べない日を決めてやるプチ断食ダイエット、3ヶ月目8回目の食べて良いに食べた物紹介。

 

今回の断食中も、物は食べてないけどお酒飲んじゃいましたw

白ワインの瓶を二本ほど…、すみません仕事をもうすぐ辞める不安やストレスでどうにも我慢できません。

(^▽^;)

しかし物食べないで酒だけ飲むと、次の日酒が抜けなくて辛いw

断食中のお酒は危険ですね。

(><)

 

ともあれ断食ダイエットリサーチ中に、検証に不備が出そうな事をやって申し訳ありません!

今後は少し気を付けます!

と言いたい所ですが、仕事を辞めると伝えるまでモンモンした日々が続きそうで、ちょっとだけお酒は飲んじゃうかも知れません。ごめんなさい!

 

まあと言う事でと言う感じに断食ダイエットは続けて行こうかと思います。

 

ではではそこら辺のお話はここで終わりまして、一応断食ダイエットの成果をご報告。

今回断食に入る前と比べてー0・4の減量。

減ってますが、前の前から比べると減ったり増えたりと言う感じですね。

ここら辺で減って行くのがまた壁にぶち当たった感じでもありますね。

うん、少しは運動も取り入れないとダメなのかも。

良しまずは腹筋一日10回から始めよう!

すくなすぎぃっ! って感じですが、まあ無理してやっても継続できないからここから少しずつ回数を増やして行くと言う感じでやって行きましょう。

\(^▽^)/

 

と言うところでダイエット成果報告は終わりにします。

 

今回のお店紹介

次は食の解禁日に食べた物紹介。

今回は上司とサシ飲み行ったお店を紹介です。

仕事辞めて引っ越す前に、自分が住んでいる辺のラーメン屋を全部紹介しようと思ってたのですが、上司が一緒に飲みたいと言うので、今回はそちらを優先しました。

行った場所はまず世田谷松陰神社にあるお店で、炭焼き焼き鳥と釜飯が売りの「くら」に行ってきました。

お酒は安上がりに、ウーロハイをチョイス。

そしてつまみは焼き鳥屋さんなので、手羽先、軟骨、鳥皮を頂き、タコの香味サラダを頂きました。

f:id:hosino1977:20161006104859j:plain

f:id:hosino1977:20161006104919j:plain

f:id:hosino1977:20161006104936j:plain

手羽先ハフハフ、軟骨コリコリ、鳥皮ムニュムニュ最高でしたー。

タコの香味サラダも薬味香草とセロリと合わせた美味しいサラダでした!

そしてここで食べたのはこれだけ。

後で焼き肉行く予定だったので、焼き鳥だけでほぼ済ましてしまいましたが、ここは釜飯もやっており、これがまた美味く、後鶏がらスープのタンメンなどもあったりして、焼き鳥屋だけど、実はラーメンも楽しめちゃう焼き鳥屋さんだったりします。

このお店の場所は東京都世田谷区世田谷4-3-18 巴ビルにあって、松陰神社駅を出たらニコライとオリジンがある通りの方に出て、向かって一つ右側の裏路地ぽい通りにあります。

営業時間は11:30~14:00 17:00~22:00となっています。

松陰神社にお立ち寄りの際は、良かったらお試しくださいませー!

 

そして次に行った焼肉屋ですが、こちらも同じく松陰神社にあります牛和(ギュウカズ)に行ってまいりました。

焼肉屋さんなんで焼肉のセットメニューを頂きました。

これで3000円くらいです。

f:id:hosino1977:20161006105001j:plain

最初見た時、これだけで3000円は高いような気がしましたが、食べてみれば噛めばジュワっと肉汁溢れる本当に美味しい柔らか肉だったので、その値段分良いお肉だったのかも知れませんね。

f:id:hosino1977:20161006105020j:plain

後で食べログ調べたら黒毛和牛の良いお肉を使ってるお店だった見たいで、なるほど高くて美味しい訳だと納得。

まあ高いので今回食べたのはこれだけでしたが、少しずつ焼いて食べたので、飲みメインだったらこれだけで十分楽しめる、と言った感じでしたね!

この高級焼肉を楽しめるこちら牛和は、東京都世田谷区世田谷4-1-14 ロワ松陰2F。

松陰神社の駅を降りたら、ニコライとオリジンがある通りを世田谷通り方面に歩いて行くと、世田谷通りに出るちょっと手前位にお店はありますので、こちらも良かったらお試し下さいませ。

 

以上今回行ったお店の紹介でした。

 

 

他に食べた物紹介

 

0:00

ちょっと前に夜中食事は止めた方がと勧められたのですが、すみません! やっぱり仕事のストレスが溜まっているみたいで、解禁したらすぐ食べたくなっちゃいました。

(>人<)

次から夜中は食べないようにしようと思います~。

(^^A

それで今回最初に食べたのは、お菓子も食べたけど野菜多めにしました。

セブンイレブンにて、鳥のちゃんこ鍋、塩ゴマ油サラダ、キムチ、おにぎり、豆乳、野菜ジュース、キャラメルアイス、煎餅、つぶグミなどなど頂きました。

f:id:hosino1977:20161006105248j:plain

 

10:00

ファミリーマートにて、野菜のスープ、春雨サラダ、おにぎり、ゆで卵、豆乳、野菜ジュース購入。

野菜中心に、量も減らしてみました。

f:id:hosino1977:20161006105311j:plain

 

22:00

サシ飲みの後、飲み足りなかったので、お酒とお菓子をセブンイレブンにて購入。

氷結、ストロングゼロの500ml、キャラメルアイス、コーラのグミ

f:id:hosino1977:20161006105337j:plain

 

以上解禁日に食べた物紹介でした。

 

終りとまとめ

断食しても体重は減らなくなってきた印象。

その日に水分を取ったか取らなかったかで、体重が増減してる感じがあるので、断食したのにちょっと体重が増えてもそれの所為だと思ってあまり気にしない方が良いかも知れません。

また最近は会う人会う人に「痩せたね!」ってよく言われるようになったのが嬉しい。

とりあえず断食ダイエット始めてもうすぐ3ヶ月目になり、合計で11キロくらいやせました。

11キロって数字にして言っちゃうと、三ヶ月もかけてそれだけかって感じる部分もありますが、断食ダイエットは元々数字的な体重はそんなに変わらないで、見た目が変わると聞いてた事もあるので「痩せたね!」って言われるのは、きっとその見た目が変わる効果が出ているせいなのかな? とも感じます。

ともあれ、食費がかからないのが一番の利得なので、このまま断食ダイエットは続けて行くかと思います。

それに後7キロほどで目標体重は達成しますしね。

でもここから数字を減らすのが一番大変そう。

でも何とか届くように頑張りたいと思います!

 

と言う所で、断食ダイエット3ヶ月目8回目の食事の日に食べた物紹介の話はここで終わりにしたいと思います。

 

また次回の記事でお会いしましょう。それでは!

 

市場

スポンサードリンク