テンプレート

お勧め記事セレクション

【断食ダイエット3ヶ月目】ご褒美の日の食レポ 松陰神社の松波ラーメンで食べてきました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160930143156p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

食べる日食べない日を儲けてやる断食ダイエット三ヶ月目の6回目のご褒美の食事の日に食べた物紹介!

とりあえずダイエット報告ですが、今回は三日断食して+0・1キロ!

増えたしまった><!

0・1だけど、三日食べないで体重変わらない結果と言うのはちょっと恐ろしいですね。

こうなると4日じゃないとだめなのか? って思ってしまいますが、まあそれは危険なので、最大三日で止めておきます。

うーんそろそろ本格的に運動も取り入れないと、これ以上は体重減らすのは難しいかな?

まあ今回の断食中は、アクエリアスゼロや普通のコーヒーなど甘めな物を、ちょっと多めに飲んじゃったので、それが原因かもしれませんけどね。

とりあえず今週10月の11日まで3ヶ月目終了なので、そこまではこのスタイルで頑張っていこうと思います!

 

ではでは次ですが、はい飯テロタイムはっじまるよ~!

と言う事で、ご褒美の日に行ってきたお店を紹介!

f:id:hosino1977:20160930141744p:plain

 

このラーメン屋さんの場所は「東京都世田谷区若林3-19-7」

松陰神社駅からすぐ見えるニコライと言うパン屋さんと線路を挟んだ細い道を歩いていくとあるラーメン屋さんです。

 

f:id:hosino1977:20160930145537j:plain

最近のコテコテのラーメンと違ってあっさりスタイルで勝負している店で、昔ながらの醤油ラーメンもありますが、担担麺を頂きました。

 

f:id:hosino1977:20160930151333j:plain

結構ちょっとカレーポイスパイスが効いたスープに。

f:id:hosino1977:20160930145737j:plain

麺もそんな濃いスープに絡みやすい細麺をチュルンとすすれば、口の中に濃厚な担担麺のほんのりちょっと辛みがある味が広がって最高です!

f:id:hosino1977:20160930145916j:plain

とまあこんな感じに、昔ながらの美味しいラーメンが置いてあるお店なので、松陰神社に来た際は良かったらお試しくださいませ。

たまに季節限定のラーメンもあるらしく、たまたま入ってそれがあればラッキーな一時も感じられるかも知れませんよ^^

 

他に食べた物

 

0:00

セブンイレブン

チキンサラダ、ブロッコリータコのマリネ、おにぎりx2、豆乳、野菜ジュース

チョコアイス、練乳ソフトフランスパン、ツブグミ

f:id:hosino1977:20160930150050j:plain

 

10:00

ファミリーマート

キャベツのサラダ、春雨サラダ、野菜のスープ、おにぎり、ゆで卵、豆乳、野菜ジュース

f:id:hosino1977:20160930150235j:plain

 

15:00

近くのパン屋

目玉焼きサンドイッチ、ガーリックフランスパン

 

18:00

・近くの蕎麦屋の出前

持つ煮込みセット

f:id:hosino1977:20160930150457j:plain

 

以上が食べて良いご褒美日に食べた物でした!

 

終わりとまとめ

今回はまあちょっと飲料を飲み過ぎた感はありましたけど、三日やって体重が落ちていないのは、流石に「ええ!?」って思っちゃう結果でしたね(汗)

断食やって3ヶ月目ですけど、そろそろここら辺が限界なのかなって思わざるを得ない結果ですねー。

そろそろご褒美の日でも、好きなだけ食べないで、野菜中心にするとか、食事の制限は必要になって来てるのかも知れませんね。

まあともあれ、食べないだけじゃだめだってのは分かってきました。

ちょとこれからは断食期間を二日に戻して、食事制限と少し運動も取り入れて行こうかなと思います!

だいぶ楽して痩せたので、ここから努力ですね!

と言う事で次に食べるのは二日後の10/2に、またご褒美食レポの記事を上げようと思います。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。それでは!

 

市場