テンプレート

お勧め記事セレクション

【断食ダイエット3ヶ月目】食べて良い日に食べた物紹介3回目 初の三日間断食その成果や体にきたす変調は?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160918223356p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

食べる日食べない日を儲けてやるプチ断食ダイエット、3ヶ月目に突入して今月3回目の食事の日です。

ダイエット記事と言いつつ、何かいつのまにやら飯テロをしている感じになってしまった、たぶんダイエットブログ界一矛盾してる記事になっているかも知れないけど、この流れでやってしまった物はしょうがないので、今回もそのノリで行かせてもらおうと思います。

とりあえず皆さん気になるところは、初の三日間断食の成果や体の変調だと思いますので、そちらから報告。

まあ体重はさすがに? さすがに三日も食べなかっただけあって、前回三日前と比べてー1・8キロの減。

これだけ食べたのに凄い効果あった!

 

前回の食事の日

【断食ダイエット3ヶ月目】二回目の食べて良い日グルメツアー - 小説書きながら気ままにオタライフ

 

でも体の変調が半端じゃなかった。

最後の三日目は、糖質とらなすぎだったためか、頭がポヤポヤ熱っぽくなりました。

糖質取らないと頭の回転悪くなるって聞いてましたけど、それだったのかな?

まあ三日に慣れてないってケースもあるかも知れませんけどね。

断食ダイエット始めた最初の頃は、1日でもこんな感じになりましたから。

だから慣れれば行けるかもしれません。

まあと言う事で、ちょっと体の変調はありましたけど、出来なくはないレベルと言う事で。

でも立て込んだ仕事など入った時は、ちゃんと食べた方が良いかも、と言う三日間断食は感想を待ちました。

なので慣れていない方は三日断食をやる際はお気を付けを!

無理せず自分のペースで頑張りましょう。

 

ではではと言うところでダイエット成果のお話は終わりにしまして、今回の食べた物をご紹介しようと思います。

 

0:00

上でも行ったけど体の変調結構あったので、すぐにでもどこかお店に食べに行きたかったけど、歩いて行くのは時間がかかりそうだったから、断食明けすぐの食事はセブンイレブンで済ませました。

おにぎりx2・大人のキムチ・スパイシーチキンサラダ・豆乳・c1000野菜ジュース・そしてデザートにチョコアーモンドアイスに練乳フランスパンとむっちりグミ!

かなりいきなり食べちゃった…もう少し押えても良かったかな?

f:id:hosino1977:20160918224919j:plain

 

10:00

次の日も少し遅い時間にファミマで購入。

カップのカレーうどん・おにぎりx2・シーチキンコーンサラダ・豆乳・c1000野菜ジュ-ス・ゆで卵・ジャムマーガリンパン。

今回も一食にしてはかなり頂きましたね~。

f:id:hosino1977:20160918224949j:plain

 

18:00

最後は松陰神社にあります「八蔵」と言うラーメン屋に行ってきました!

魚介、とりがら、とんこつ、その三つをバランスよく使ったスープが売りのお店です

場所は、東京都世田谷区若林3-16-1。

松陰神社駅から、世田谷通りのセブンイレブンがある十字路を出て、三軒茶屋方面へ行く方に歩いて行くとすぐに見えてきます。

営業時間11:30~14:30 18:00~21:30になっています。

さてこの八蔵で食べたラーメンは、味噌・醤油とあったのですが、選んだチョイスは醤油ラーメン!

f:id:hosino1977:20160918225043j:plain

最近オーソドックスな醤油ラーメンを食べてなかったので無性に食べたくなっちゃいました。

そしてそのお味は、さっぱりとしたスープに、もちもちの麺に柔らかチャーシュと煮卵が美味しい一品でした!

ライスと一緒に頂き美味いの一言!

f:id:hosino1977:20160918225149j:plain

f:id:hosino1977:20160918225225j:plain

また機会があれば食べてみたいラーメンでしたね^^

 

19:00

最後はデザート。

セブンイレブンで豆乳とチョコアイス、それとグミを頂きました。

f:id:hosino1977:20160918225343j:plain

 

終わりとまとめ

これで今回の食事は終わりです。

今回は八蔵に行ってきましたが、実はもう少し遠出して行ってみたいラーメン屋があったのですが、ちょっと往き帰りが大変そうなので今回は断念しました。

こっちのお店には油ソバがあってそれが食べたかったんですよね~><

うーん残念! 次回こそ食べましょう~^^

それで次回ですが、また三日を連続でやるにはまだ慣れていないので、また二日に戻すと言う事で、三日後の21に食べようと思います!

ではまたその時の記事にお会いしましょう。それでは!

 

市場