テンプレート

お勧め記事セレクション

【断食ダイエット3ヶ月目】二回目の食べて良い日グルメツアー

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160915020019p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

食べる日食べない日を設けてやる断食ダイエット3ヶ月目二回目の食事の日。

今回も我慢したご褒美の日として、ちょっとしたお店に行ってグルメツアーをしてきました。

 

ちなみに食べる前の最終体重から比べて+0・3キロ増と悲しい結果になりましたTT

と言うか1キロも満たない体重を気にするとか、乙女か! 乙女なのか!w

 

とまあ冗談もお後がよろしいところで~(よろしくないw)

今回も張り切って食べた物を食べ歩き風にご紹介しようと思います!

 

0:00

今月からは日付変更線が変わった瞬間に食べるのは止めようかな、と思ったのですが、次の日が仕事でほぼ一日中職場にいなくてはいけないため、仕事前の夜のうちにお店に行こうと思って近くのお店に行ってまいりました!

今回行ったところは松陰神社にあります「お肉ダイニングバーGravy」と言うお店です。

f:id:hosino1977:20160915020157p:plain

最近食べログで探してたら出てきたので行ったと言う感じで、最近新しくOPENしたお店らしいです。

お店のスタイルはこんな時間までやっている事から、ちょっとお酒と料理を食べながら店員さんと楽しく話す感じの、ちょっとBARぽい雰囲気のお店です。

そんなお店なので、明日仕事早いですが、とりあえずビールを頼み、お通しを楽しみながらグイ飲み!

f:id:hosino1977:20160915015209j:plain

その後お肉の三点盛りを頼み、タコライスとビールのおかわりを頼みました。

f:id:hosino1977:20160915015232j:plain

しまった! タコライス結構美味しかったのですが、店員さんと話してたら写真を撮り忘れてしまいました><…シッパイ

ともあれこの注文でお値段3000円ほど。

お酒を飲みに来たと言う前提なら、まあ普通の値段ですかね^^

とりあえず明日仕事もあるので、あんまり飲みすぎるのもマズイのでここでフィニッシュ!

とっても美味しかったでした^^

このお店「お肉ダイニングバーGravy」は東京都世田谷区若林3-16-1フジビル1Fにあります。

行き方は松陰神社駅からニコラスと言うパン屋がある通りから世田谷通りに出て、三軒茶屋方面に向かう方へ歩いていくと、すぐ左手にお店が見えてきます、

興味が湧いたら松陰神社にお立ち寄りの際は是非お試しくださいませ^^

 

12:00

次の食事は昼食。

ただファミマでお弁当買ってきても味気ないので、オリジンの新作弁当買ってきました。

中落ちカルビ弁当W盛りです!

美味しかったですけど、ちょっと味付け濃いかな?

うん若い人向けですのねん。

f:id:hosino1977:20160915015313j:plain

f:id:hosino1977:20160915015339j:plain

後ファミマで野菜やデザートなど買いました~。

ざく切りキャベツのサラダにゆで卵、チョコバリアイス、飲み物に豆乳、野菜ジュースを購入。

体に良い物をたくさん摂取♪

f:id:hosino1977:20160915015400j:plain

 

16:00

夕飯前だけど、何かお腹減っちゃったので近くのパン屋さんで買ってきました~^^

袋詰めだから見えにくいけど、左からザクザクチーズクロワッサン(ミカヅキじゃないけどクロワッサンだよ)ガーリックフランスパン、ブロックチョコもりもりパンを頂きました^^

f:id:hosino1977:20160915015436j:plain

 

18:00

最後にデザートって事で、おせんべい、チョコミントアイス、コーラグミ、豆乳を頂きました。

豆乳は肌が綺麗になるからいいですよね~♪

f:id:hosino1977:20160915015506j:plain

 

終わりとまとめ

と言う感じに今回の食べて良い日に食べた物の紹介は終わりになります。

今回は食事より間食が多めになりましたねー。

後、だいぶ行くお店も紹介してしまったので、どうしようかな?って思ってチェーン店などのお弁当紹介してみたんですけど、如何でしたでしょうか?

オリジンの中落ちカルビ弁当を買う際に参考になればなと思います><

そう言う感じにすれば、グルメツアーばかりじゃなくて、お弁当を紹介する記事も良いかも知れませんね♪

ではでは今回はこんなところで。

次回はいよいよ初、断食をやって良い限界日である3日の断食に挑戦してみようと思います!

なので次に食べる日は18日になるから、次回の食べて良い日の食べ歩きブログは19日に更新しようと思います。

ではまたその時お会いしましょう~それでは!

市場