テンプレート

お勧め記事セレクション

【白猫日記】何となく引いた単発一回でリベンジカモメが出た!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわてんたまです。

久々の白猫日記の更新。

こっちも更新したかったんですけど、神気ロッカのレベル上げが中々進まなくて書くことが無くて。

神気ロッカレベル上げ大変だよー(  ;∀;)

だってルーンが全然出ないんだもん。

持ってたジュエルも最後のプレミオ狙いで全部溶けるし。

33連やってレザール一体は酷すぎる( ノД`)…

そんな感じでジュエルも枯渇して何か最近白猫はぱっとしなかったんですけど。

今日の16時更新のイベントで結構ジュエルを貰えたので、10連の250個には届きませんでしたが、130個位貯まったので、一回位新しいガチャのリベンジフォスターやっとこうかな、と単発を一回まわしたところ。

キャッシュを消して無いのに読み込みが…。

スタールーンの読み込みだったは勘弁して何か来てくれ! と切に願うと、白い水服の彼女が降ってきた!

後から船も、これはリベンジカモメだ!

f:id:hosino1977:20160301174653j:plain

まさかの単発一回で引いてしまった…。

引けてない人には申し訳ないけど、久々の奇跡引きが素直に嬉しい( ´∀`)

ガチャページのトップに来るくらいだからたぶん強いよね?

すぐに育てて、すぐ4凸にして、モチーフ武器も貯めてたメモリアルソードでプレゼントしよう!

f:id:hosino1977:20160301180028j:plain

とりあえずレベル上げたらまあ能力紹介しようと思いますので良かったら見てください。

後もしよろしかったら読者登録とブクマ何かも出来たらお願いします。

ではではまた次の記事でお会いしましょうー!

それではまた!

【前回白猫日記】

tentama315.hatenablog.com

【次回白猫日記】

tentama315.hatenablog.com

【白猫日記の見たい記事を探す】

tentama315.hatenablog.com