テンプレート

お勧め記事セレクション

【ドラビル実況47~48】氷河魔人現る!@ギガンテス強すぎ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160224183827p:plain

こんにちわてんたまです。

ドラクエビルダーズ実況、パートの47と48をYOUTUBEにアップしました!

今回の内容はまず47は、ガロンに頼まれバー作りをします。

f:id:hosino1977:20160224175358p:plain

こっちの方が何かみんな料理してくれるのでご飯に困らなくなって良いですね!

その後は竜王軍バトルが始まり、初の氷河魔人と戦います!

f:id:hosino1977:20160224175627p:plain

雪玉を投げてくるのでそれをかわして大砲を撃つの繰り返しで難なく倒せました。

47の動画の内容はそんなところです。

続いて48はまずあねごに最強兵器の手がかり探してきてくれと言われて、ガラリヤ地方に行きます。

f:id:hosino1977:20160224180326p:plain

しかし手がかりのあった場所は魔物に襲われ、手がかりは奪われてしまいます。

そうは簡単に行かないよね。

まあ奪われたけど、それであねごの頼みはコンプリート。

次にシェネリの頼みごと聞きます。

何でも夜な夜な聞こえてくる歌の謎探ってきて欲しいとの事なので、その原因を探しに行きます。

f:id:hosino1977:20160224180636p:plain

しかしその道中にギガンテスが…!

f:id:hosino1977:20160224181035p:plain

最初来た時には見当たらなかったのに…これは倒すしかないと挑みますが。

結構強くて何回も死ぬ羽目に…TT

f:id:hosino1977:20160224181154p:plain

しかしその後何とか倒すことに成功。

f:id:hosino1977:20160224181332p:plain

出したアイテムは竜の柱。

高得点の設置物だから倒したかいはあった!

その後本題である歌の謎を探りに行き、その原因はラライの幽霊であった事を突き止め、シェネリの依頼をコンプリートする

と言うところで48の動画は終わりです。

いや~頼みごとよりギガンテスを倒すのがメインの話になってしまった。

まあそんな感じの動画内容になってます。

よかったらご視聴してくださいませ。

【ドラビル実況その47】

【ドラビル実況その48】

【前回動画その46】

【一話から見る】

ご視聴ありがとうございました!

面白かったら読者登録とブックマークの方よろしくお願いします!

【前回記事】

tentama315.hatenablog.com

【次回記事】

一所懸命制作中

【ドラビル実況関連の見たい記事を探す】

tentama315.hatenablog.com