テンプレート

お勧め記事セレクション

ドラクエビルダーズがやりたくてPS4購入しました。実況もやろうか検討中

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわてんたまです。

 

最近のMayゲーム事情は、家庭用ゲーム機は疲れる、起動するまでにとにかく気力を失う。

だから何かぱっと出来る携帯ゲーム、もしくはソーシャルゲームが手頃でいいと言う感じになっていたので、テレビに繋げるような大型ゲーム機は、PS3どころかPS2で買うのは止まっていたのですが。

最近ゲーム実況を見ていたら、今日発売のドラクエビルダーズと言うマインクラフト系のゲームが面白そうでやってみたくなってしまい…久々に家庭用ゲーム機を購入してしまいました。

【昨日届いたPS4】

f:id:hosino1977:20160128165406j:plain

ドラクエビルダーズも今日届きました】

f:id:hosino1977:20160128165440j:plain

マインクラフト系のゲームは実況者さんの動画を見てかなり興味があったのですが、何か難しそうだし時間もものすごいかかりそうだから。

だから、たぶんそこら辺簡単に出来てそうなドラクエシリーズで出たのは非常に嬉しいですね。

ドラクエタイトルだから面白そうって感じもありますし、今日はちょっとやる事があるので、プレイするのは明日以降になりますが、もう今から楽しみですね。遊ぶのがw

 

それと家にテレビが無いのでパソコンをモニター代わりにするためにキャプチャーボードも買ったのですが、せっかく買ったのでゲーム実況もやろうかな? ってちょっと検討しております。

やる際は、今までゆっくりボイスでやっていたのですが、やっぱり仕事しながらゆっくり編集するのは大変なので、自分の声でやろうかなって思ってます。

自分の声ってあんまり好きじゃないからやりたくは無かったんですけど、まあめんどくさいに負けましたw

なのでなのでユーチューブに投稿するのは、イケボの反対のブサボでキョド実況だとは思いますが、まあ作るなら頑張るのでよかったらご視聴下さい。

ではでは拙い報告日記を見て下さってありがとうございます。

実況をやりましたらですが、やったら次回のゲーム実況日記でお会いしましょう。

やらなかったらその他の日記でお会いしましょう~それでは!