テンプレート

お勧め記事セレクション

漫画日記、ワンパンマン全巻届いたゾ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

キタキタキタキタキタキタ!!

キター!!(゚∀゚)

この前Amazonで注文したワンパンマン全巻届きましたよー!

f:id:hosino1977:20160112000430j:plain

いやーアニメがむっちゃ気になるところで、放映終了しちゃいまして、もー続きがすっごい気になっちゃってなっちゃって…。

アニメから原作見た方が二度美味しいので(アニメだと原作と比べてカットされる箇所など出てくるため、先にアニメを見て原作を見た方が基本アニメにはないシーンなど見ることが出来るからお得)なのでなので、ワンパンマンはアニメで全部見てから、原作見ようかな~って思ってたんですけど…。

いやー、ほんと! 続きが気になってしまって、我慢できず買ってしまったと言う訳なんですよ。

いやーアニメ見てこんな、はよ続き! って思ってしまうほどのアニメってほんと久々。

それに、他の記事でも言いましたが、ワンパンマンって二度も三度も見返したくなる面白さがあるんですよね。

私はアニメはほとんど一回しか見ないタチなのですが。

見るのにも気力がいるし、仕事とかゲームとか、 他にも時間を取られますからね。

だからアニメは基本一回しか見ないのですが、ワンパンマンだけは何回も見直してしまうんですよね~これが。

それほどの面白さがワンパンマンにあるんです。私の中で。

無面ライダーが深海王に立ち向かうシーンとか、隕石を破壊するシーンとか、ほんとイイ! ほんとすこ! 何回も見ちゃう!

なんと言うか、こう何回も見たくなる面白さがあるアニメこそ、金を出して買いたい価値が出てくるような気がしますよね。

まあ今回はアニメじゃなく漫画ですが。

全巻揃えて感無量! って今そんな心境です!w

そんなハイテンション常態で早速一巻から見ていきます!

f:id:hosino1977:20160112003409j:plain

読み終わりました!

一巻はアーマードゴリラを倒したところまでと、ちょっとした番外編話でしたね!

番外編話も掲載されてるんですねー。

原作も原作ならではのお得感みたいなのがあるんですね。

とりあえずアニメには無い番外編は楽しみですね。

続いて二巻も読んで行きたいと思います!

…。

…?

あれれ?

f:id:hosino1977:20160112004145j:plain

二巻が無い!

えええええええええええ!!!!

どうなってるの!?!?

と思ったわたくしは、何故二巻だけが無いのかAmazonの注文履歴で調べたところ…。

二巻だけ発送遅れている状態に。

はあ!?

なんで…。

商品をまとめてから発送にしたのに、同じ販売元で頼んだはずなのに…。

何で二巻だけ一緒に送らないの!?

何で…。

もー何と言う嫌がらせだよ…。意味が分からない。

一巻だけ見て続き無いとか…。

まあ話の内容はアニメでほとんど知ってるから、飛ばし読みしてもいいけど…。

いやー基本一つ一つきっちりこなしていきたい性分なんで、ほんとこう言うことされるとキツイですねwww

メイのバカ! Amazonのバカ!w

f:id:hosino1977:20160112010844j:plain

もー一応13日には届くけどさー。

二巻買うか? たった500円くらいだし二巻だけ買っちゃうか? 買うか買うか?

いや! いい大人なんだから一日くらい我慢しないといけませんですよね。

まあと言うことでw今回の記事は、ワンパンマン全巻届いたゾ! ではなくAmazonに騙された話だったりしましたw

はいお後がよろしいようでw

と言う感じに無理矢理しめて終わらすと言う酷い記事ですねw

初めての漫画感想日記なのにこれは酷いw

本当にすいませんw

でもまあとりあえずね。

やっぱり二巻がこないことにはちゃんとした感想も書けない事ですしね。

漫画ワンパンマンの感想は二巻が来たらちゃんとやろうと思います。

またその感想を書いたら良かったら見てください。

ではではそう言うことで、次回の漫画日記でお会いしましょう。

アディダス…じゃなくてアディオス!